

突如、雪の鈴ヶ峰

3連休の最終日、早起きして鈴ヶ峰
明け方に沈むお月様を撮ろうという算段であった

RIMG0003_800.jpg
しかし微妙に出発が遅かったらしく、登ってる途中で日の出を迎えた

RIMG0004_800.jpg
広島の欠点は、朝日が海から昇らないことだ
何となくで朝になる

(ちなみにもう一つの欠点は、夕日が海に沈まないこと)


さぁ、下ろうかと思ったら

RIMG0018_800.jpg
ゴゴゴゴ…(音はしないけど

RIMG0022_800.jpg
山から街へと
凄い勢いで雲が流れ込んできて、雪が降り始めた
ついさっきまで晴れてたのに…

RIMG0040_800.jpg
全く予期していなかったこの風景に、一人吼えた

RIMG0048_800.jpg
ANTHEMは最高でした
お前、こんなイイ自転車だったっけ?って問いかけたくなるような完璧な仕上がり
くいくい登ってガンガン下れる
散財した甲斐がありました
あとは乗り手が精進するだけだな!
プロフィール

taro

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
