

モンスターの出てこないドラクエ

とっととドイツは放出してしまおう


R0010964_800.jpg
ドナウ川とヘネシーハンモック

R0010977_800.jpg
牧場の倉庫

R0011138_800.jpg
ウルムの大聖堂

R0011098_800.jpg
同じく

R0011101_800.jpg
同じく

R0011074_800.jpg
同じく
石造りの建物なのに高さ160mの尖塔

R0011067_800.jpg
同じくウルムの大聖堂から眺める町並みとドナウ


道中、ペダルを踏みながら
ドイツを旅することの、この素晴らしさを人に伝えるには
どう表現したら良いだろうかと考えていて
思い至ったのが、お題の「モンスターの出てこないドラクエ」

風光明媚
街に着くと教会がある
ちょくちょく城もある
そこらを歩いてる人が西洋風なところも、なかなかドラクエしてる

ウルムの大聖堂なんか、
神父に頼んだら転職もできるんじゃないかというような
尖塔の踊り場はボス戦になるんじゃないかというような そんな雰囲気だった

教会に行って
「冒険の書を記録しますか?」
→はい
を選択してくるのをうっかり忘れたので
リセットしてあの時あの場所には戻ることができない
これがこの旅で一番の大ポカであった
プロフィール

taro

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
