

臥竜山

割り勘要員を連れて山サイ行ってきた

DSCN6882_640.jpg
臥竜山の登山口はススキ野原

この山は8合目まで舗装路があるので
ホントはそっちを行くほうが楽なんだけど
登山口が素敵だったので登山道で登ることにした

R0011924_640.jpg
いきなり8合目
広島で一番美味しい(らしい)湧き水で喉を潤したら、一気に山頂へ

R0011925_640.jpg
秋だね

R0011941_640.jpg
ちょっと道が分かりにくかったけど
下りはなかなか楽しめた
遠くまで来た甲斐があったな

R0011948_640.jpg
割り勘要員がMTBを運んでくれるので
好きなタイミングでコメンサルとアンセムを乗り比べ出来たのが良かった

FLOATが良すぎるのかもしれんけど
VANILLAが乗りにくく感じた

うーん
やっぱり時代はエアサスか
遊んでるマルゾッキに交換してみようかな

DSCN6892_640.jpg
楽しかった

久しぶりに豊かな広葉樹林に触れた気がするな
I'll be back!
プロフィール

taro

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
