

最近のプライスレス(山編)

出張で九州に行ったので、ついでに山に登ってきた
以前、自転車旅行したときに目の前を通りながらも時間がなくて登れなかった由布岳

レンタカー借りて、危なっかしい運転で博多から
地図を持っていかなかったので迷いに迷って
登山口に到着したのが午後3時半

由布岳は記憶より遥かに大きく
山中日没は免れまいなと思ったが
ままよと居直り登山

R0012363_640.jpg
R0012394_640.jpg
鎖を伝って登り詰める、西峰

もう誰もいないし
落ちたら死ぬなコレと思いながら
そろそろと岩にへばり付くように下り、お次は東峰

R0012454_640.jpg

R0012405_640.jpg

R0012370_640.jpg
R0012431_640.jpg
R0012451_640.jpg

もうね、この世のものとは思えないほど綺麗で壮絶な景色があったね

日が暮れるまで写真撮りまくり

R0012473_640.jpg
R0012470_640.jpg
懐中電灯を片手に下山、
公衆温泉200円に浸かって疲れを癒してお休みなさい

R0012484_640.jpg
翌朝、湯布院の町から由布岳

ホント、来て良かった
プライスレスな登山だった
やっぱ火山は最高だわ
今度はMTB持って行きたい
プロフィール

taro

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
