

ウィスラーDH修行 3日目

3日目
TRANCEのリアエンドが曲がってたので交換したら
RDもひん曲がっていることが分かり
何かもー嫌になったのでレンタバイクで走ることにした

リフトに向かう道すがら、
一歩一歩に体のボロボロっぷりを実感
それでも今日もDH
リゾート地なんだから、もっとゆったりリゾートすればいいのにね

ビデオ
↑hiroたん編集

082R0010549.jpg
部品取りしたくなるロボット

094R0010563.jpg
レンタKONA
こいつでもリアエンド曲げてしまった
予め保証金払ってたので問題ないけど乗り方には問題ありかも
しかしチェーンデバイスって便利だね

098R0010570.jpg
昼ハイカロリ

101R0010577.jpg
午後、通り雨
それまでは土煙で先が見えないくらいドライだったので
少し湿ってちょうどいい

106RIMG0015 (3)
夜ハイカロリ
プロフィール

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
