

ウィスラーDH修行 4日目

朝起きると手首がMax痛かった

ということでDH
・・・だって、他にどうしろっていうんだ?

この日はTRANCE
午前はBottomの忍者Cougar→空手Monkey→A-Lineを繰り返し練習。
このコース繋ぎでは走るにつれカーブがだんだん大きくなってスピードが増していく。
曲がり・切り返しの練習に持って来いで、抑圧から開放へ向かっていく感じがが気持ちいい。オススメ。

114RIMG0014.jpg
午後はTopでOriinal SinやNo Jokeなどで遊んだ。
ボクがビビッて撮影に徹していた崖落ち。
ヒロたんは当然の様にTry。いつもの事ながら、やばい人だなぁと思う。

115R0010586.jpg
行ってみようぜ!と軽いノリで突入したBottomのExpert Only

途中の分岐でヒロたんと分かれて下っていたら岩に躓いて爽快に吹っ飛んだ。
フルフェイスで良かった ニーシン付けててホントに良かった
等と考えつつ下って最後の合流点まで行ってみるとヒロたんのサドルが捥げていた。
彼は彼で何かやらかしていたらしい。見れなくて残念至極。
この双方クラッシュで気が抜けたので、
「まぁ体じゃなく機材が壊れて良かったね」とか言いつつ撤収。

123R0010596.jpg
この花ボンボン、いいよね。

134R0010612.jpg
今日も今日とてWhiteSpotで晩飯。ここのSpotSalad、マジうまいからね。

132R0010610.jpg
133R0010611.jpg
ブルーベリーパイもぜひお試しあれ。
プロフィール

taro

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
