

今一番かっこいいクランクセット

今日は所用があって午前だけ有給休暇を取った。
「所要」の前に時間がたっぷりあったので、まぁいつもの流れで山に行ってきた。
行ってみると、山に行くために有休使うのもアリだなという感じになった。危ない危ない。

R0012236_640.jpg
また英国からやってきた、LXのクランク。
SLXが生まれてLXはクロスバイクのコンポになってしまったのだけど
何だかカッコイイぞコレ、と思って買ってみた。

MTBで一般的な42-32-22Tのギア構成。
ミドルギアはコンポジット。
これ最初はいいけど樹脂部が目に見えて削れてくるのが嫌なんだよなー。

R0012237_640.jpg
やっぱり英国からやってきたCROSSMAX ST DISC (前だけ)
15QRに対応してる完組ホイールはまだ数が少ない。
っていうか結局この規格はぱっと出で終わりそうな気がしてならない。

R0012243_640.jpg
ブレーキ買ったらホースが長すぎて
でも切るのも面倒なのでグルグルにして使うことにした。

ここ最近、怠惰なフルサスライフを過ごしていたので
ハードなテイルの突き上げに全く対応しきれずコケにコケた。
朝一番で脳内麻薬に酔っ払ってしまうとその日はずっと楽しい気分。オススメ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

taro

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
