

ウィスラー入り

いよいよウィスラーへ。
といっても装備は東京へ山サイに行くときとあまり変わりない。
フルフェイスとニーシンとエルボプロテクタがあるくらい?

あ、いけないけないパスポート…
軽く忘れて家を出そうになった。素で。

R0010479.jpg
中国東方航空で上海TRANSIT…
しかし機械トラブルとかで+2時間待ちぼうけ

R0010481.jpg
遅延に怒れる乗客には弁当を配布、
ごはんと共に怒号を飲み込んでもらうという姑息な手段が用いられる。

R0010482.jpg
発売当初の復刻版みたいな午後の紅茶

R0010483.jpg
今回は自転車を何も分解せずに裸でカウンターに持ち込んでみた。
そしたらこんなグルグル巻きになって出てきたので笑ってしまった。

旅慣れたドイツ人がこうやって運ぶのが一番だ!と言っていた、
と昔ニシミヤに聞いたので試してみたのだけど
確かにこれだと手間無しでメカトラの可能性を軽減できて良いかもしれない。

しかしあまり一般的ではない様で空港の人が見て笑っていた。

R0010484.jpg
服を剥ぎ取ってゴミ箱へ放り投げ、すでに臨戦態勢。

飛行機の遅れでウィスラー着は結局予定より5時間遅れた。
ホテルでhiroたんと合流、villedgeをぶらぶらした。

R0010501.jpg
明日の戦場。
何か今日イベントかお祭りでもあるんですか?ってくらいにMTB'erだらけ。ここキモイわ~

R0010503.jpg
ハンバーガー最高
太って帰ることになるであろう・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

taro

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
