

雪山サイ

この週末、広島は市内まで雪になった。

R0011615_640.jpg
それで土曜は素直にスキーに行って、

R0011643_640.jpg
日曜はちょっとひねって山サイに行った。

R0011651_640.jpg
うーん、

R0011660_640.jpg
雪ってホントにキレイ。

R0011663_640.jpg
「絵になる」よね。

R0011670_640.jpg
こんな日は、もちろんTRANCE。
舗装路走りはだるいけど、山下らせたらヤバイバイク。

そんな動画。
後半は日が暮れて真っ暗くらーいくらい


もうね、手がね、ちべたくて、ちべたくて、、、

だけど雪上ライドはスリリングで楽しい。
コツ?ブレーキを掛けない事かな(笑)みたいな 
あれ何言ってんだろ俺

R0011690_640.jpg
下り終わってカレーを食べたら
美味しくて暖かくて泣きそうになった。

R0011691_640.jpg
帰ってからHOT WAXING。
ニセコに行くまでにもう一度くらい滑っておきたいなー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

もうさ

遊びたくって遊びたくって・・・

うらやましいぜ
プロフィール

taro

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
