

コメ用に買ったパーツに感動してアンセム用も注文してしまったでござるの巻

IMGP0225_800.jpg
全てはタイトルで語った
以後、言い訳


だってだって、こんなにシフターが進化してるなんて

だってだってだって、こんなにブレーキレバーが違うだけでハンドル周りがすっきりするなんて

思いもしなかったんだもん


最初は1台分の部品を買えばコメンサルとアンセムと両方乗れるようになると思ってたけど
組んでみたら古いのを使う気がなくなってしまった

というわけで…現在、第2便が日本を目指して空を飛んでいるところ
円高が止まらないと出費が止まらない

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

slxのブレーキつけてるんですか??

レバー最高にかっこいいんですね

こんちは。

コメントありがとうございます。

SLXのレバーは結構ごついですが色はなかなか良いです
効き具合は山走ってみないと分かりませんが期待してます
プロフィール

taro

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
