

蘇るANTHEM

anthem用の部品が揃った

学生時代は徹夜してでも一気に組み上げたもんだけど
出来上がるまで自然と数日掛かってしまう、今は悲しい社会人

IMGP0247_800.jpg
今更だけど金使いすぎた

IMGP0248_800.jpg  IMGP0255_800.jpg
ヘッドセット打ち直してハンドル幅詰めて油垂らしてワイヤ張って

IMGP0261_800.jpg  IMGP0260_800.jpg
シフトワイヤは泥除けキャップで過保護な感じに
この前奥多摩で痛い目を見たので、フロントは太くて良く噛むnobby nicにした
MTBはフロントタイヤがグリップしてなんぼの乗り物よね
USTはバーストするのが怖いのでチューブドに戻した

IMGP0258_800.jpg
超やる気なバイクになったぜ
久しぶりに走ってみたら異様に滑らかな乗り心地 改めて感動

essenceとanthemはホイール共有、
レバーとシフターは共通、
フォークは両方130mmストローク…というワケで
乗り換えると単純にフレームの違いが分かるという不思議な構成になっております

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

taro

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
