

孤独の美食倶楽部

白馬で年越しして帰ってきたら冷蔵庫がスッカラカンだった
食に関してだけはしっかり大掃除してたらしい去年の自分

反動を活かして仕事帰りに食材をガツガツ買い集め、ガンガン料理した
「料理界のavarancheや~」と叫びたくなろような勢いであった

RIMG0029_800.jpg
きんぴら
金時にんじんは美味しい上に色鮮やかで素晴らしい

RIMG0031_800.jpg
RIMG0033_800.jpg
超具沢山の味噌汁
豚肉、豆腐、南瓜、金時にんじん、葱、牛蒡、里芋、大根…何でもかんでも入れてみた
南瓜が入ると、ほうとうみたいになる 美味なり


ちなみに、白馬でなくしたペンタックスの後釜・RICOHのR10で撮ってます
ちょっと厚いけど機能は恐ろしく充実してるカメラで
正直使いこなせてない
勉強せねば

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

taro

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
