

期せずして その1

今週は新しいタイヤが届いたので山に行くしかなかった

RIMG0004_640.jpg

WTBのWeirWolf
凶悪なパターンのノブが「攻め」るコーナリングに良いらしい
サイドが丈夫そうなところが○

で、今日
適当に登った
本当に適当だった
一応目的地はあったのだけど
どこでも山道下れればいいやと思って
適当に道を選んで登って登って登って、
集落の端まできたところでその辺のおっさんに話を聞くと
既に手遅れな感じに迷っていることが分かった

ここまで来たらしょうがない
その場から見える山を指差して聞いた
「あの山にはどうやって行けばいいですか?」

RIMG0025_640.jpg
そうそう、この山に登りたかったんだよ、俺は 最初からさ


山道にはオフロードバイクの轍があった

登ってたらエンジン音が響いてきたので
こりゃ間違いない
今、走ってるんだと思ったら

RIMG0027_640.jpg
違ってた
カートピスタ広島」なる施設でカートが走ってる音だった
こんな山奥でこんな商売してるなんて、全く予想外

そこのおっさんに道を聞くと、
そこが「のうが高原」という場所の裏手に位置することが分かった
何やら、今は廃墟と化したリゾート地らしい

行き当たりばったりにも程があるけど
せっかくなので行ってみた

RIMG0033_640.jpg
荒れた道を行くと別荘群が見えてきた
既にうら寂しい

RIMG0044_640.jpg
これが噂の廃墟

RIMG0035_640.jpg
こえー!

RIMG0037_640.jpg
こえー!

RIMG0038_640.jpg
こえー!

RIMG0042_640.jpg
こえー!と言いながら入れるところにはガツガツ足を踏み入れた

帰宅後調べたら、廃墟マニアの突撃レポートが沢山出てきたよ→のうが高原


…というわけで、なかなかの不思議体験をしてしまったのだけども
この日曜日、これだけでは終わらなかったのがまた不思議

続きます!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

taro

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
