スポンサーサイト


マクロ的に

この連休を利用してツーリングに行ってきました

第一目標はしまなみ海道
日本有数のサイクリングロードですね
この前来た後輩達が日数的な問題で走破を諦めたということがあり、
「走ったぜ 良かったぜ ざまーみろ!」と自慢するために走ることにしました
ホント良い先輩してますね、ワタクシ

第二目標は道後温泉
しまなみで海は飽きるだろうから、
という理由で山側を走って向かうことに

その先は状況しだいで決めようと思って走り始めて、
結局下の様なコースになりました

無題_512

松山港からフェリーで周防大島の先端に位置する伊保田港へ上陸、
更に先端の雨降の港でキャンプ泊

翌日は五条の千本桜やみかん畑を見ながら周防大島の南海岸を走り
本州へ上陸後は岩国で錦帯橋見て
大竹あたりから山道に入って湯来温泉まで走って
最後は市内に向かってダウンヒル
ついでにnokoに寄って注文していたディスクブレーキのローターを受け取ってから帰宅

まる2日で250kmくらい?もっとあるかな


以上、マクロ的視点でまとめてみました
追ってミクロ的に紹介していこうと思います
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

taro

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
