

広島名物・たらい回し温泉

R0010291_800.jpg
錦帯橋見て大竹からは山側を走った
やっぱツーリングの最後は温泉でしょう!
という頭でふらふらっとヒルクライム

R0010293_800.jpg
R0010295_800.jpg

最初、岩倉温泉に行ってみたが
これが潰れていた
看板沢山あるのに潰れてた

R0010301_800.jpg
で、その近くの所山温泉に行ってみたが
これも潰れていた
看板沢山あるのに潰れてた

そこでふと顔を上げると、
「湯来温泉まで20km」の看板が目に入った
行くしかない

R0010304_800.jpg
R0010307_800.jpg
何か凄いとこ来ちゃったなと思いつつ足回し続け、
ようやく湯来温泉

宿のカウンターで入浴させて下さいと言うと
この時間だと宿泊客しか入れないという非情のお返事

R0010311_800.jpg
温泉で足濡らし
涙で頬濡らし

…いやまぁよく走った2日間でした

comment

管理者にだけメッセージを送る

・・・このコースは

お疲れ様でした。

所山温泉からのヒルクライムは途中まで
『はつかいちパワートライアスロン』のコースで
悪名高き焼山林道に通じる道です。

それにしてもここまで来て足湯だけとは・・・
そりゃ涙で頬も濡れますね。
プロフィール

taro

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
