

実験

会社のあと、山で遊べることは去年から分かっていたことだ

では、会社の前に山で遊ぶことは可能だろうか?


R0011172_800.jpg
月曜、残業で遅くなった夜
アンセムを担いで鈴ヶ峰に登った

夜に登って翌朝下ろう!作戦

半月が西の空に浮かんでいたが
登り口は東なので真っ暗

R0011176_800.jpg
TOP

R0011195_800.jpg
12時くらい

R0011216_800.jpg
4時くらい

R0011218_800.jpg
ハンモックは寒くてしょうがなかった
ほとんど眠れず
シュラフも持っていけば良かったな

R0011226_800.jpg
5時くらい
この写真とってからDH

凍えて体が動かず、
でも頭はハイになってて
攻め攻めで走ったのでコケにコケた

日暮れ時に暗くて困ることはよくあるけど
夜明け時も同様に路面が良く見えず、けっこう困った

五日市に下ってから自宅に戻り、
シャワー浴びてちょっと仮眠してから出社
1日中、疲労で体が燃えていた


どうやら朝練も可能らしい
広島は良いところだ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわー あほすぎてまじうらやましい!!
あー カナダに移住したい  誰か雇ってくれ

No title

私はドイツ人になりたい

起業しようか?

たろーって結構社会人になれてないね。
俺も危ないかな・・・

ホイールが、、、

DTのリムどうなの?

Re: ホイールが、、、

時代は完組みだな、と思ったよ
プロフィール

taro

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
