

NEXT

はやくGWの予定を立てなければ・・・
初っ端、東京で披露宴。
残る9日の間にどこか海外に飛び、広島に戻ってくる。忙しいな・・・

いつかは、peru!

近況

広島は異様に平和です。
むろん震災の影響はあるけれど
あくまで「波及」してくる程度のもので留まっている。

R0012683_640.jpg
「これで今シーズン最後」を3回くらい言った気がする、雪遊び。
朝一で行って雪がスムージーになった所で引き上げ。
これで本当に最後のひと滑り。
この時の連れは滑れる君だったので気が楽だった。

R0012714_640.jpg
カロリー絞って、さらに運動。
相変わらずの夜山サイ。
順調に体重が落ちていく。

R0012721_640.jpg
Super Normalはスーパー乗りやすい。
本当に良いフレームだと思う。復刻すればいいのに。

R0012746_640.jpg
鈴ヶ峰ゴルフ場上から撮影。
電気ビリビリゆき届いております。

tokyo

出張で東京へ。

R0011877_640.jpg
建設中のスカイツリー。

毎度のことながら、東京行くと金が飛んでいく。
神保町周辺では相当財布が軽くなった。

来月も行くらしい。やばいね。

SPEC

カメラに詳しい後輩に色々教わり、
長らくバカチョン的に使ってきたRICOH/CX2に奥行きを感じ始めている。

R0011701_640.jpg
大田川放水路から、宮島。

R0011735_640.jpg
満月の鈴ヶ峰山頂。

R0011734_640.jpg
山頂から、宮島。

R0011758_640.jpg
コメンサルとタロー。

仕事のあとの夜登山、最近は週2回くらいの高頻度になっている。
イヤホンで語学聞きつつ
MTB担いでガツガツ登り、バシャバシャ撮影し、グリグリっとDH。
これをやると大満足感に包まれて眠れるのだ。

>>ニシミヤ
撮った後の補正機能、これで色々救われるぞ。Check it out!

雪山サイ

この週末、広島は市内まで雪になった。

R0011615_640.jpg
それで土曜は素直にスキーに行って、

R0011643_640.jpg
日曜はちょっとひねって山サイに行った。

R0011651_640.jpg
うーん、

R0011660_640.jpg
雪ってホントにキレイ。

R0011663_640.jpg
「絵になる」よね。

R0011670_640.jpg
こんな日は、もちろんTRANCE。
舗装路走りはだるいけど、山下らせたらヤバイバイク。

そんな動画。
後半は日が暮れて真っ暗くらーいくらい


もうね、手がね、ちべたくて、ちべたくて、、、

だけど雪上ライドはスリリングで楽しい。
コツ?ブレーキを掛けない事かな(笑)みたいな 
あれ何言ってんだろ俺

R0011690_640.jpg
下り終わってカレーを食べたら
美味しくて暖かくて泣きそうになった。

R0011691_640.jpg
帰ってからHOT WAXING。
ニセコに行くまでにもう一度くらい滑っておきたいなー。
プロフィール

Author:taro
生まれ育った故郷を離れ
広島で新しい生活を始めたMTB愛好家です
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
